まけまけいっぱいの愛を

力の限りに、“無意味・無作為に一生懸命な様子”を書き綴っていきます。 好きな言葉は、「どんぶり勘定、くんずほぐれつ、十把ひとからげ」です。

近況報告。※ワンマンやります。

ざっと近況を報告致しますと。


溺れたエビ×BELLRING少女ハート at 新宿MARZ
大盛況で終了しました‼有難うございましたー!

この組み合わせは一体、どうなるのだろうかと思っておりましたが、蓋を空けてみると、どちらのお客様も真摯に音楽を聴いて、楽しんで、盛り上がってくれていて、とても嬉しかったです(^^)

個人的には、東京在住ということもあり、エビへの参加は4月の岡山以来だったので、とても楽しませて貰いました。手前味噌なことを言いますが、5月・6月で少しバンドを離れていた間にバンドがパワーアップしていたので、緊張感を持って挑みました。

どの集団でもそうですが、アンサンブルに溶け込む以上、足し算ではなく掛け算でいたいのです。ましてやマイナスになんてなってはいけないと…。

果たしてどういった結果になったかは、会場でご覧頂いた方(特に何度もご覧頂いている方)には判断して頂けたのではないでしょうか(^^)

僕はこの日、立ち位置が後方だったので、脚を振り上げながらデジタルパーカッションを叩いていました。後ろだと、誤って誰かを蹴りあげる心配がありませんので(苦笑)

ぶっちゃけ話をすると、公演後、1週間に渡って、太股が筋肉痛でした…

衰えてる!鍛え直さねば!


ベルハーさんのステージは、驚くくらいの大盛り上がりで、『ここまで人を熱狂させられるのは凄いなあ』と感心しておりました。あとから知りましたが、メンバーさんの中に、元々、エビを見たことがある方もいらっしゃったようで、嬉しい限りです(^^)今回のイベントに来られた方は是非、これからどちらも応援してくだされば幸いです◎。

エビの情報はこちらでチェック‼
http://d-shrimp.com/



色々と、人に会っております。

面白い、新しい出会いがあったり、とんでもなく楽器が上手い人や、表現力を持っている人との邂逅があったり、リスペクトする先輩達が経てきた今までの道程などを聞いたりと、刺激的な日々です。陳腐な言葉には出来ない気持ちが去来します。なので、今日も楽器を持つんですね。

…にしても"リスペクト"っていう言葉、僕が使うとなんか軽いなー(笑)丁度良い言葉は無いものか…!




4月に全国流通のCDを発売した、psybavaというバンドのワンマンライブが大阪であります。

この日に、ご来場者の特典として、アルバムを色んなアーティストがリミックスしたリミックス集が、特別配布されます!

リミックスって耳慣れない言葉だと思います。僕も昔はよく分かりませんでした。要は、別のアーティストが、その人のやり方で楽曲を再構築するということです。

この機会に、僕らのリスペクトする(またリスペクトって使ってしまった)アーティストのことも深く知って欲しいし、元々の楽曲との違いも知って欲しい。面白いですよ!


言葉にすると軽くなっちゃうのですが。リミックス集の中の、ある曲と、先日、送られてきた新曲。この2曲を聞いていて、僕は目頭がジワッとなってしまいました。

その曲達を演奏するかどうかは、僕もまだ分かりません。
是非、会場で、どういったワンマンライブになるのか、一緒に楽しんで貰えたら、と思います!


"psybava ONE MAN SHOW!"

7/31(金)@CONPASS
OPEN 18:30
START 19:30

前売¥2000(D別)
当日¥2500 (D別)

LIVE:
psybava

DJ:
Gr◯un土

DECO & 似顔絵:
ホリモトユウキ

FOOD:
うみどり食堂

SHOP:
mite

☆チケットはhttp://psybava.com スケジュールページにて受付中!日が迫っております。お早めにご予約を‼☆