まけまけいっぱいの愛を

力の限りに、“無意味・無作為に一生懸命な様子”を書き綴っていきます。 好きな言葉は、「どんぶり勘定、くんずほぐれつ、十把ひとからげ」です。

イソギンチャクモエビ

今日、溺れたエビの検死報告書の2ndアルバムの発売日です。先行発売、いわゆる、フライングゲットってやつですね。

加入前から音源出ないかなあと思ってたので、まさか2ndが出るとは…という、感慨深さのような驚きのような気持ちです。

上京してからのアルバムだったので、今回の参加は無いかと思ってましたが、僕も1曲参加してます。1stもジャンベ叩いて、2ndもジャンベでの参加です(笑)。違いは生楽器から電子楽器に変わったこと。

アルバムのことは、まだ聞いてない人もいるでしょうから多くは言いかねますが、新曲も入っているので、昔から聞いていた方も楽しめるかと思います。

アルバム発売を受けてのツアーも始まります。詳細は、ホームページ(http://d-shrimp.com/)にてチェックしていただきたいのですが、バンドとしても個人的にも初めて行くところもあるのでとても楽しみです。

リハの音源ために大阪に戻ったりもしてるのですが、それでも構わないと(ずっとはキツいかもしれないけど)思えるバンドに出会ったってのは、僕の関西時代での財産の1つと言っていいのではないでしょうか。

新宿マーズでBELLRING少女ハートとツーマンした以来のエビ化。とても楽しみです。


皆様、新しい音源宜しくです!!


いい写真が無くて、楽器のを1枚…
f:id:seiyagoodvibes:20150908202223j:image
Wavedrumの中ってこんなになってたんだ!と僕は感動したのです。


それでは、エビクイズを一個出して、今日のブログを閉じようと思います。


海老と蝦、両方書き方がありますが、この違いは何でしょう?

wikiっちゃダメですよ‼