まけまけいっぱいの愛を

力の限りに、“無意味・無作為に一生懸命な様子”を書き綴っていきます。 好きな言葉は、「どんぶり勘定、くんずほぐれつ、十把ひとからげ」です。

度重なる旅。

今日。

昼過ぎからスタジオにいって、その後、日が沈む前に銭湯へ行きました。露天風呂のついている銭湯だったので、日の光を感じながら、薬湯と水風呂に繰り返し交互に入るのがとても気持ち良かったです。

台風一過で、秋のような気候。雨上がりの空気ってほんとに気持ちいいですね。このまま、遠くへ、遠くへ、行きたい。


その後、エビのリハに参加。

ツアーで、ライブ毎にメンバーや担当が変化するので、リハも中々に大変です…!よくライブに来られている方はメンバーの違いによる演奏、パフォーマンスの変化も楽しんでみてはいかがでしょう。マスク被ってるから難しいですが(笑)

f:id:seiyagoodvibes:20150910235602j:image
☆昨日から、2ndアルバム発売中ですので、宜しくお願いしますー!☆
写真は難波タワレコさん。