まけまけいっぱいの愛を

力の限りに、“無意味・無作為に一生懸命な様子”を書き綴っていきます。 好きな言葉は、「どんぶり勘定、くんずほぐれつ、十把ひとからげ」です。

さるフェスティバル

本日から帰省してます。

近くにある神社に参拝してきたのですが、林の中にあるようなところなのです。

田舎すぎて、境内に猿が出ました。
f:id:seiyagoodvibes:20160105155507j:image
10頭くらいいたでしょうか。
申年ってことでなんだか縁起がいいですね!


徳島にもクラフトビールがあるらしいのですが、上勝町で去年から醸造を開始しているところのビールが空港で買えました。
f:id:seiyagoodvibes:20160105220717j:image

行けたら行きたいなあ。

数日、ゆっくりしてきますー。