まけまけいっぱいの愛を

力の限りに、“無意味・無作為に一生懸命な様子”を書き綴っていきます。 好きな言葉は、「どんぶり勘定、くんずほぐれつ、十把ひとからげ」です。

えっとぶり。ってえっとぶりに言うた。

地元の友人たちと飲んでました。
久し振りに会って色々面白い話聞けて楽しかったー。

なんか最後は遠回りで海沿いをドライブしながらなんやかんやと話してました。うーん、なんか青春な感じですなー。

memento森ドラマーのガタヤンと。
f:id:seiyagoodvibes:20160106234755j:image
去年末の対バンで、実は同郷だと判明したのです。

そういえばこの前、浅草ジンタ主催のライブ見に行ったときに四星球が出てて嬉かったです。あの人達は徳島に住みながら全国で活動しているということですから。

様々な生き方やり方がありますが、元気で楽しく仲間に会えたらもうそれ以上いりませんね。ほんとに。

ビートたけしさんが「オイラは浅草に育ててもらった」ってことを言ってまして、僕は「心斎橋に育ててもらった」のかなあとか思ってましたけど、やっぱり僕を育ててくれた故郷は徳島だなと、改めて。育ててくれたというか雑草のごとく好き勝手に育ったというか。

学生時代の話も多かったのですが、ほんとにみ~んな良い意味でアホ、愛すべき馬鹿野郎たちでした。

今日はこんなところで。
それでは、また明日。