まけまけいっぱいの愛を

力の限りに、“無意味・無作為に一生懸命な様子”を書き綴っていきます。 好きな言葉は、「どんぶり勘定、くんずほぐれつ、十把ひとからげ」です。

バズリズムの収録に行ってきました。

つい先日、日テレの「バズリズム」に「溺れたエビの検死報告書」で出演してきました◎

f:id:seiyagoodvibes:20160307212122j:image

詳しくは書けませんけれども、収録面白かったです。テレビが面白くなくなったという言葉を耳にすることもありますが、まだまだ全然、大丈夫。スタジオでのバカリズムさんの当意即妙な受け応えと他のゲストミュージシャンの話とか超面白かった。僕自身、この1年くらいでテレビをちゃんと見るようになったのですが、素晴らしいエンターテイメントメディアだと思います。

バンドメンバーにも久しぶりに会えて嬉しかったです。遠く離れているのに参加させてもらえるなんて感謝感謝です。別れ際に「いつ大阪帰ってくるの?」なんて言われましたが、冗談でもそんなこと言ってくれると嬉しいですねー。
近々行きたいな、大阪。

頻繁にバンドメンバーに会いたいので皆さん、バンドを東京にもっと呼んでください(笑)
なんて言ってみたり。

そしてもっとテレビに出たい。
数多くの人にバンドを知ってもらいたい。

ライブほんっとに楽しいよ。

次回のライブは3月21日に大阪・味園ユニバースです。詳しくはHP(http://d-shrimp.com/)を見てください。
※この日は僕は出演しません。

『バズリズム』の放送日は25日0時半です!(各地方によって少しずつ放送日は異なるらしいです)
f:id:seiyagoodvibes:20160307214404j:image
見てね!!!