まけまけいっぱいの愛を

力の限りに、“無意味・無作為に一生懸命な様子”を書き綴っていきます。 好きな言葉は、「どんぶり勘定、くんずほぐれつ、十把ひとからげ」です。

あじわう。

疲れてたので、「お腹空いてるけど動きたくないなあ…」と思って、チョコオールドファッションもぐー。

でも、朝もドーナツ(キャラメルフレンチもカスタード)だったのでちゃんとしたものを食べたい…と思い直し、キッチンまで足を引き摺る。


f:id:seiyagoodvibes:20160329232151j:image
五穀米。ワカメ味噌汁。金目鯛の干物、ほうれん草としめじのお浸し。

時間をかけて昆布から出汁をとったものの、白味噌をあまり食べたことが無いから味付けがよく分からない。

だけれども、まあ、美味しゅうございました。