まけまけいっぱいの愛を

力の限りに、“無意味・無作為に一生懸命な様子”を書き綴っていきます。 好きな言葉は、「どんぶり勘定、くんずほぐれつ、十把ひとからげ」です。

跳躍。

昨夜の「バズリズム」はご覧いただきましたでしょうか。
溺れたエビが少しでも心に引っ掛かったなら良かったです。

クリス松村さんってあんなに最新のロックに詳しいんですね。芸能人の、キャラと全然関係無い趣味や教養が垣間見えると、凄く素敵に見えますよね。それゆえに、人によっては明らかに嘘で狙ってきているパターンもあるんでしょうけど…。

クリスさんはマジでしたね。

番組内容としては、今年、流行るであろうミュージシャンをランキング形式で30位(だったかな?)から紹介していく、っていうものだったのですけど、見事に全アーティストが歌ってましたね。

インストってやっぱり珍しいんでしょうか。"MUSICA"編集長の有泉さん、インストな上にマスクまで被ってるバンドをご紹介いただきまして有難うございます。

今朝、パルクールっていうフランスの体技を使ってピョンピョンとバク宙している若い日本人の男の子を見ました。あそこまでは出来なくても、また、ピョンピョンガシャガシャ跳び回りながらステージの上で演奏したいなあ、と思いました。

…………まずは腰を治してからですが( ´△`)


昨日、放送されていたのはhttps://youtu.be/b22lImjf_6k
の動画です。去年、クラブチッタで行われたベイキャンプの映像ですね。

エビの公式Twitterでも書かれてましたが、キネマクラブで行われた最近のライブ動画もあります。

動きまくってる動画を使ってほしい気持ちがありましたが、きちんとマスクが見えるような動画をチョイスしたんだろうな、と思います。

よく、お笑い芸人の方がテレビ収録で「あんなに面白いことを言ったつもりなのにカットされてる!」といったことを言ってますが、僕もライブ動画が上がったりお客さんがインスタグラムとかであげてくれたりすると「あんなに良い動きしてたとこが撮られてない!」と思うことが度々あります(笑)

そういった意味でも、キネマクラブの動画はメンバーそれぞれのオイシイところが映っているので、観て貰いたいなあ、と思うのです。
活きの良いエビが見れますから(笑)

最新情報は公式ホームページをご覧ください\(^o^)/