まけまけいっぱいの愛を

力の限りに、“無意味・無作為に一生懸命な様子”を書き綴っていきます。 好きな言葉は、「どんぶり勘定、くんずほぐれつ、十把ひとからげ」です。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

明日からツアー

明日(日付変わって今日)から6日間、福岡、熊本、京都、大阪です。この前のマーズのライブ終わりから、お仕事とスタジオとライブを3本見に行ったのとであんまゆっくりする時間は無かったのですが、色々と吸収して循環してるというか、血となり肉となっている…

蟹工船の時代が再び。

大量のカニを見る機会があったので、カニクリームパスタにしました。ジャガイモのスープと、トマトアボカドサラダ。結構前に作ったヤツですが。ところで、全然関係ないのですけど、おばさまがたと同じ空間にいるとよく起こる、アレ。今まで大声で話していた…

1日で1000万円儲ける方法。

近々、メアドを変えようかと思うくらい、大量に迷惑メールが来るようになりました。急に。一体、なぜ?何もしてないのに。本当に困っています。「30分以内に9500万円受け取って貰わなければいけないんです!」だって。意味わかんないよ。細木数子さんからも…

ユニバース終了!

溺れたエビのライブ 味園ユニバース終了しました!有難うございました!沢山入って頂いて本当に感謝です。過去最高15尾の出演は非常に楽しかったです(^^)1stアルバムに入っていた、僕が一番好きな『外骨格』という曲がヒップホップ調にアレンジされていたり…