まけまけいっぱいの愛を

力の限りに、“無意味・無作為に一生懸命な様子”を書き綴っていきます。 好きな言葉は、「どんぶり勘定、くんずほぐれつ、十把ひとからげ」です。

ユニバース終了!

溺れたエビのライブ 味園ユニバース終了しました!有難うございました!
f:id:seiyagoodvibes:20151201205409j:image

沢山入って頂いて本当に感謝です。
過去最高15尾の出演は非常に楽しかったです(^^)

1stアルバムに入っていた、僕が一番好きな『外骨格』という曲がヒップホップ調にアレンジされていたり、皆で花道を造ったり、恒例の生け贄の儀式も大人数で、お客さんにもステージ上に上がって貰って皆で踊ったり、とスペシャル感が随所にありました。僕はステージ上は演者にとって神聖であり特別な場所だと思っているので、そこにお客さんを上げて、というのは楽しいですよね。

この間のツアーぶりに見た、モーモールルギャバンはめちゃくちゃ楽しかったし、ベルハーちゃんも可愛らしい見た目なのに、とてもストイックでした◎ベルハーのお客さんってバンドもDJも全力で楽しんでくれるから好きです。


ところで、外骨格の演奏中に、ヒップホップのバックDJ風の動きをしていたのですが、あの会場で分かっていた方いらっしゃらなかったですね(笑)

まだまだパフォーマンス演出も、勿論、音も突き詰めたいな、と思っています。次回はもっと時間をかけて、もっと深化したものをお見せしたいです(^^)

ユニバースまた今度!
f:id:seiyagoodvibes:20151201212019j:image



…………余談ですが、ほぼ朝まで打ち上げして、そのまま朝イチで東京に戻って、体調崩しました(笑)今日、jojomayerが東京に来てるというのに……見に行きたいー( ´△`)

エビの次のライブは初の九州!
詳細はこちら!http://d-shrimp.com/
とても楽しみです。九州まで見に来てくれる人いるかな?宜しくお願いしますー!!!