まけまけいっぱいの愛を

力の限りに、“無意味・無作為に一生懸命な様子”を書き綴っていきます。 好きな言葉は、「どんぶり勘定、くんずほぐれつ、十把ひとからげ」です。

社会の闇。そんな大層な話じゃない。

以前、「人に嫌われたくば、毎日1つ何かを否定して、それを大衆にさらし続ければいい。誰もやる人はいないと思うだろう。しかし、多くの人はこれをやっている」という文章を見て、「あぁなるほどなぁ」と思った覚えがあります。SNS時代の昨今、ホントに多いですからね。元ネタを探してたのですが、見つかりませんでした。

これは、もしやすると逆のコトも言えるのでは無いですかね。好きなことを毎日、発信してたら、まあ、必ずしも好かれるというわけではないにせよ、プラスのエネルギーを発信出来ますよね。そういうのがいいなあ。そうして生きていきたいです!

ただ、今朝、早めに起きて、整体へ行ってカフェに行って朝御飯を食べてから1日の活動を始める、ということをしたかったのですが、朝5時に届いた迷惑メールによって変な時間に起きてしまい、寝坊した上、今も眼がシパシパします。迷惑メール嫌い(笑)「7億あげます」なんて誰が返信するの(笑)?

この前、ドラムの上手な後輩から、「今度ライブ見に行きます。勉強させてください!」みたいなメールが来ました。僕より遥かに上手いのにも関わらず、凄く素直な気持ちで言ってるのが伝わってきたし、それくらい真っ直ぐな心だから上達もしていくんだろうなあ、と思いました。そういうのがいい。そういう便りばかりならいいのに。「友達のいない孫と話してください。20億あげます」だなんて。………話すさ!!!連れて来いよ!!

さて、昨日から大阪入りしてます。11月29日に行われる、エビの大阪ライブのためです。昨日はリハでした。今回のライブは過去最多の15尾ということで、本番どうなるか楽しみです。

音の重なりも、多いけどゴチャゴチャせずいい感じにまとまってます。音だけでも見に来て貰える方にスペシャルな感じを出せるかと思います。多くの人にみてもらいたいです。

『Dance on a SeaAnemone!』TOUR@大阪 味園ユニバース
『Dance on a SeaAnemone!』TOUR
2015年11月29日(日)
@大阪/味園ユニバース

OPEN 17:00/START 18:00

LIVE:
DJ:
DJ 溺れたエビ031号

FOOD:
カルータラ(スリランカカリー)
…and more!!!


【TICKET】

前売り¥3500(D代別)
当日¥4000(D代別)

チケット:
eプラス

HP