まけまけいっぱいの愛を

力の限りに、“無意味・無作為に一生懸命な様子”を書き綴っていきます。 好きな言葉は、「どんぶり勘定、くんずほぐれつ、十把ひとからげ」です。

Bateria Debris

①今週末、北海道は石狩で開催される『RISING SUN ROCK FESTIVAL』に溺れたエビにて出演します。お初にお目にかかる方も多いはずなので、満足して頂けるよう、頑張ります!

個人的にお誘いしても来てもらえる距離ではありませんが、取り敢えず、告知。

皆でフェリーで向かうのが楽しみだー!

f:id:seiyagoodvibes:20140811111217j:plain

 

23日には、兵庫県三田市で行われる、『one music camp』に、psybavaにて出演。

f:id:seiyagoodvibes:20140811111656j:plain

泊りで来て欲しい、自然と音楽がいっぱいのイベントです!

 

翌、24日は大阪中津・vi-codeにて、カフェ・ダイニングバー『ルデリシャス』さんの5周年をお祝いするパーティにエビで出演。

f:id:seiyagoodvibes:20140811112348j:plain

ズクナシさんと共演。ドラァグクイーンの方達も出演されるそうで刺激的な夜になりそうです!

 

同24日に、僕は出演しないのですが、制作で少し関わらせて貰ったイベントが兵庫県丹波市であります。

小南泰葉 凱旋ワンマン公演』

f:id:seiyagoodvibes:20140811112625j:plain

地元でしか見られない演出などもあるそうです。兵庫に里帰りされる方は、足を伸ばしてみてはいかがでしょうか。

僕自身も、田舎から自分の目標の為に都会へ出てきているので何だか感情移入しちゃいますね!

例えば、小さな頃から英才教育的に育てられ、環境にも不自由しなかった人、というのも多くいますが、彼女のように、田舎から自分の身一つで跳び出して、成功して、凱旋ワンマンするとか素晴らしいやないですか。

あんまりプライベートなことは書けませんが、引きこもりだった時期もあるらしく、乗り越えてきたものは、一つや二つでは無かったはず。

頑張って!その内、共演できたら嬉しいな。

 

②もっとタイコ叩きたいです。個人で動く時は、いっそのこと交通費も出して頂かなくても構いませんので、東京でも千葉でも埼玉でも神奈川でも呼んでください!

 

ご家族があったり、仕事があったり、地元愛があったりするので、バンド全体が活動を東京に移す可能性はかなり低いですが、個人的には、東京で勝負したい気持ちがあります。万が一音楽の仕事をしなくなる日が来ても、それは同じ。

 

蛇足ですが、僕が地元を離れる時に「徳島でもやれるけん!」と言って、在徳し、大阪や東京へ遠征ライブをしながら活動していたバンドマンの友人が、先日、夢を諦めて公務員になりました。着実に動員を増やして人気も出てきてたらしいのに、残念。

彼が幸せになるなら何でも構わないけど、せめて一度は勝負して欲しかったな。悔いは残ってないかな。それだけが気掛かりです。

 

そういったこともあって、前述の泰葉さんのイベントは成功してほしいし、僕自身も、限られた時間の中で、もっともっと演奏したいし、沢山の耳目に触れたい。

 

まずは、目の前の北海道でのライブに向けて、研鑽するのみ!!

うおー!