まけまけいっぱいの愛を

力の限りに、“無意味・無作為に一生懸命な様子”を書き綴っていきます。 好きな言葉は、「どんぶり勘定、くんずほぐれつ、十把ひとからげ」です。

ツアーのこと1

溺れたエビの検死報告書 新譜発売ツアーから一週間ほど経ちました。時間が経つのは早い。

僕はツアー途中から参加したのですが、横浜での2本のライブを終え、始発で帰宅しているときに書き留めた下書きが出て来たので、ここにあげます。もう終わったことなのですけど、ライブ終わってほどなく書き留めたからか、何だか生々しい熱さを感じます。

以下
~~~~~

横浜タワーレコードご来場の皆様、B.B.streetご来場の皆様、有難うございました!どちらも来た方は、いらっしゃるのでしょうか…?

私は今から、別の闘いへと出発し、また明日9月24日(木) 新宿MARZにて、エビに改造されます!

残席あるはずですので是非お越しください!
寺田町に住んでた時でも始発は5時台だったのに、関東はやっぱり速いですね。まあまあ人乗ってるし。怒濤の勢いで経済が回るのは良いけれど、働きすぎじゃあ無いですか!?皆が皆、仕事って訳でもないだろうし、夜まで働かないのかもしれないけど。

~~~~~~~
以上。

途中で体力尽きて寝落ちたのでしょうか…全然覚えてないです(笑)


いわゆるアイデアとかもそうだし、言葉も生物だから、湧いた瞬間に、その都度、掬っていかないと、忘却の彼方へ溶け去っていってしまうものですね。

この前、しじみ味噌汁作ったときに、酒と白だしを多く入れて沸騰させたのですけど、アクがぶわーっと湧いて出たのを思い出しました。

なんじゃそりゃ。

続きは明日また書きます(^^)