まけまけいっぱいの愛を

力の限りに、“無意味・無作為に一生懸命な様子”を書き綴っていきます。 好きな言葉は、「どんぶり勘定、くんずほぐれつ、十把ひとからげ」です。

tempo撮影のこと。

今年の3月の思い出を写真にて振り返ります。

psybavaというバンドのPV撮影がありました。
全体がどういう雰囲気なのかはPV自体を見ていただければ、と思うのですが、

大自然の中で使ったキット。
f:id:seiyagoodvibes:20150910000418j:image
ドラムの椅子を忘れてしまうというハプニングがあったのですが、現場にあった木製の椅子で代用。いい感じの見た目になりました。

実はスネアも、もっとアースカラーのやつを持ってくるつもりだったのですが、間違えてメタリックブルーのピッコロスネアを持ってきてしまいました(笑)
こんなところを気にする人はいないでしょうけど…。

この時使ったスタンド類や小口径バスも、引っ越しのタイミングで売り払ってしまいました。新しい持ち主がバンバン使ってくれてるのを期待します。

他にもトラブルがあって中々撮影は大変でしたが、良い出来にに仕上がったかと思います。撮影隊のお二人有難うございました!ナイスな御仕事でした(^^)

良ければPV見てくださいね!



現場に生えてたキノコ。いい感じ。
f:id:seiyagoodvibes:20150910000458j:image


雑な感じでごめんなさい(^^;
時間が無いので、取り敢えずこんな感じで更新。