まけまけいっぱいの愛を

力の限りに、“無意味・無作為に一生懸命な様子”を書き綴っていきます。 好きな言葉は、「どんぶり勘定、くんずほぐれつ、十把ひとからげ」です。

街に漂う香りたち。

3月からの思い出を写真で振り返りシリーズ。

f:id:seiyagoodvibes:20150915235014j:image
うみどり食堂のごはん。ホントに美味しいから是非行ってほしい。

ワンマンライブの時に出店してもらったのだけど、バンド側のミスで全く情報が記されていなかったので、何度も周知します!

ほんとに、この価格でこの値段は反則だと思う。

駅から少し歩くけど、是非とも行ってもらいたいですー!

Facebookページもあるので、見てくださいね!

僕が大阪を離れる時に、店主のワタル君と酌み交わしたワイン、旨かったな。


神戸でライブした時のローストビーフ丼。神戸は、横浜と並んで3位タイで好きな街。
f:id:seiyagoodvibes:20150915234941j:image


写真は無いのだけど、この日の晩に食べた、平野のラーメンは旨かったし、おばちゃんがとにかく陽気で、悩んでたことが吹き飛ぶくらい元気を貰えた。

また行きたいなあ、あの店。


今日はとてもいい気候で、渋谷ですら空気が軽く感じた。

東京の思い出も増やしていきたいな。