まけまけいっぱいの愛を

力の限りに、“無意味・無作為に一生懸命な様子”を書き綴っていきます。 好きな言葉は、「どんぶり勘定、くんずほぐれつ、十把ひとからげ」です。

大阪リアル観光案内

先日のミナミホイールの時に久しぶりに、自転車で色々行きました。

今年の4月まで住んでた寺田町。
f:id:seiyagoodvibes:20151022133049j:image
この交差点からの眺めが好きで、よく酔眼朦朧としながら佇んでました。

生野方向に少し進むと、ラーメン芳龍という、こちらもよく、飲んだ後に行ってたラーメン屋です。
f:id:seiyagoodvibes:20151022133109j:image

平野まで行くと、間違いなくココ。
ごめんなさい、料理の写真ありませんけど、何食べても旨いです。特に麻婆豆腐は絶品。ツアーバンドにも、頑張ってここまで行ってもらいたいのよなあ。

ランプ構造を下から見上げる。
f:id:seiyagoodvibes:20151022133325j:image
えとー、確かなにわ筋中央大通りの交差点だったかなあ。格好良いですね。
f:id:seiyagoodvibes:20151022133337j:image


N成で路上販売してるおっさんに"ビートルズ1 "を定価で売り付けられようとした話はまた改めて……(笑)

それを書けよなあ(笑)