まけまけいっぱいの愛を

力の限りに、“無意味・無作為に一生懸命な様子”を書き綴っていきます。 好きな言葉は、「どんぶり勘定、くんずほぐれつ、十把ひとからげ」です。

行ってきました 海ほたる

海!海海!
瀬戸内海育ちの私としては海を見るとテンション上がりますねえ。


この前、海ほたる行ってきましたよ。
f:id:seiyagoodvibes:20151021231328j:image

f:id:seiyagoodvibes:20151021231343j:image

f:id:seiyagoodvibes:20151021231431j:image

f:id:seiyagoodvibes:20151021231413j:image
でっかい船に乗ってるみたいで気持ち良かったなあ。


f:id:seiyagoodvibes:20151021231636j:image

f:id:seiyagoodvibes:20151021231654j:image

f:id:seiyagoodvibes:20151021231808j:image
お土産コーナーも充実してました。


f:id:seiyagoodvibes:20151021231842j:image
千葉ローカルエナジードリンク
これを飲んだら千葉から出れなくなります。

f:id:seiyagoodvibes:20151021232017j:image
海ほたるの模型です。構想段階のもののため、実物とは少し異なる箇所があるとか。そういうの興奮するなー!

これは秋の話ですが、冬になっても海行きたいなあ。
富山のホタルイカ見に行きたい。


今日、なんか観光パンフレットみたいなブログなったな。

ホタルイカの身投げと仏教についてはまた、明日………書くのか(笑)!?