まけまけいっぱいの愛を

力の限りに、“無意味・無作為に一生懸命な様子”を書き綴っていきます。 好きな言葉は、「どんぶり勘定、くんずほぐれつ、十把ひとからげ」です。

sea of greenとチーナ生誕祭

先日の、溺れたエビのライブ seaofgreen福井にお越し頂いた皆様有難うございました!!
f:id:seiyagoodvibes:20151020134540j:image
(画像は公式twitterより拝借)

空気が澄んでいて良い場所でした。しかし山の中だから寒い!!出店ブースにフラッと入って、服見てたら「お似合いですよ」って言われたから「そうですか、じゃあ買います」ということでコートを買ったのですが、結果的に防寒対策になって良かった。しかもお洒落だし。「お洒落ですか?」って聞いたら「お洒落です」って言ってましたからね。

照明さんが手持ちっていうのは初めて見ました。でも、ムービングには出来ない、絶妙なタイミングや動かし方だったので、これは是非とも、全国のフェスに取り入れて欲しいですね。テンション上がったなあ。
f:id:seiyagoodvibes:20151020134552j:image

屋台で、ベトナムサンド、鹿肉パスタ、ローストビーフ丼を食べました。どれも旨かった‼

翌日はメンバー各々、別のライブがあったりしたので、夜中の内に出発し、朝方に大阪着。

僕は、そのまま機材を取りに行って、朝ごはんを食べたら、梅田シャングリラに入りました。シャングリラの楽屋にはシャワールームがついていて、初めて使ったのですが、超気持ち良かった。入浴って大事ですね、ほんと。

イベントは、大阪の窯焼きローマピザのお店『チーナ』の5周年パーティ。

僕たち以外のシャングリラステージは、絶景クジラ、チーナフィルハーモニックオーケストラだったのですが、二組とも、ほんっとに良かった。いいイベントに参加させてもらえたなあ、と思います。打ち上げも楽しかったし。
f:id:seiyagoodvibes:20151020135940j:image
(写真はチーナフィル)

何より、チーナのピザがとっても美味しい。
大阪住んでた時はよく行ってたのですが、またライブとかで大阪行ったときに食べに行こ!

東京での知り合いがまだまだ少ないというのもあるし、チーナフィルのドラム、ハッピー君とドラムトーク出来たのが、満足でした(^-^)
しかしチーナフィルの皆さん、ほんと全員、陽気だし、いい人たちだったなー。

音楽やってると楽しいことあるから続けたいし更なるいい演奏をしたいな、ってなことも思いました。

普段、映像の仕事をしているカメラマン『マキノ"good-bye"ユウヤ』と。粋がった写真撮ってみました。
f:id:seiyagoodvibes:20151020141415j:image 
うーん!生意気そ!


psybavaの方でも、"伊集院光 深夜の馬鹿力"風に綴ったブログを書きましたので、よければまた見てやってください。http://psybava.blogspot.jp/2015/10/blog-post.html?m=1