まけまけいっぱいの愛を

力の限りに、“無意味・無作為に一生懸命な様子”を書き綴っていきます。 好きな言葉は、「どんぶり勘定、くんずほぐれつ、十把ひとからげ」です。

ツアーおわりまして

エビツアーお疲れ様でした~◎
見てくださった方々、本当に有難うございます!

他のメンバーは4日間、僕は6日間のツアーでした。今回も時間軸がよく分からなくなるほど濃密な時間でした。

一つ一つ振り替える前に、ざっくりと勢いのままに綴ります。

ツアーってのは(過酷であればあるほど)メンバーそれぞれの人となり、得手不得手、性格などが如実に表れるなあと思いました。しんどいけど楽しいし、生身でぶつかってる感じもします。

ツアーの度に、色々考えて、少しずつ成長しています。多分。

プレイの面でもそうだけど、メンバーそれぞれ個性的で面白い人達です、ほんと。
今週末もキネマクラブでライブにお呼ばれしているし、来月は九州場所もあります。

※こちらをチェック!➡http://d-shrimp.com/


もっともっと色んな場所でプレイして沢山の人達に見てもらいたい、認知されたいです。だから、今応援してくださってる方たちには本当に感謝してますし、引き続き応援してもらいたいです。もっと良い、パフォーマンスしますから。


後、個人的には、初めてツアー中に車内でXとLUNA SEAを聞けて、かつ一緒に盛り上がれる人がいて幸せでした(笑)


詳しいことはまた、後日書きます‼取り敢えず今日はこの辺で!