まけまけいっぱいの愛を

力の限りに、“無意味・無作為に一生懸命な様子”を書き綴っていきます。 好きな言葉は、「どんぶり勘定、くんずほぐれつ、十把ひとからげ」です。

またもやエビツアー!

赤坂BLITZ終演で、長野に向かっております。昨日、エビを見てくれた皆様、有難うございました!
皆様の、ハロウィーンを少しでも楽しく出来たなら良かったです。こんなハロウィン仕様のバンド中々いませんよ?(揉み手スリスリ)

いつかハロウィンにニューヨーク市内をエビで練り歩きたいなー!今思ったけど!

ステージはこんな感じ。お祭り!
f:id:seiyagoodvibes:20151101102403j:image

舞台の横からステージを盛り上げてくれた骸骨くん。
f:id:seiyagoodvibes:20151101104903j:image

楽しかったし、いい経験をさせてもらいました。

舞台袖から拝見した、カースケさんのドラムが凄く良くて、ドラマーとして以上にミュージシャンとして勉強になりました。勉強になったというと的確じゃないな。勉強には勿論なったのだけど、身体の中から体験した、という感じ。

森の中で一陣の風が吹き抜けていった
そんな演奏でした。

美辞麗句並べるつもりはありませんが、ある一線を越えたミュージシャンって、体表を突き抜けてくるモノを持ってるんですよね。

僕(ら)も、見に来てくれた人達がより上機嫌になって帰れるようなパフォーマンスを目指していきます(^^)

是非、みなさんにも現場へ足を運んで、生きた音を味わって貰いたいな、と思った一夜でした。

今後のエビのスケジュールはこんな感じです。

f:id:seiyagoodvibes:20151101104023j:image

今晩は、長野 ライブハウス『J』!!
張り切っていきますo( ̄ー ̄)o


開場 17:30
↓当日券の可否など、お問合せは会場までお願いします↓
0262256068