まけまけいっぱいの愛を

力の限りに、“無意味・無作為に一生懸命な様子”を書き綴っていきます。 好きな言葉は、「どんぶり勘定、くんずほぐれつ、十把ひとからげ」です。

生駒の思い出 1

生駒に行ってきました。
f:id:seiyagoodvibes:20150903182450j:image
生駒駅から素敵なケーブルカーに乗ります。
f:id:seiyagoodvibes:20150903182520j:image

目的地はここ、雲邸。
f:id:seiyagoodvibes:20150903182604j:image

結構迷いました。
f:id:seiyagoodvibes:20150903182630j:image  
細い道を上って行きます。
f:id:seiyagoodvibes:20150903182659j:image
 the隠れ家って感じです。
f:id:seiyagoodvibes:20150903182718j:image

残念ながらピザは売り切れてしまってましたが、今回、ピザはメインの目的では無かったから、仕方なし…次回リベンジ!

 
雨が降ってたので、写真は、どんよりした感じに見えますが、大阪からほんのちょっと離れただけで、空気がおいしい気がしました!
f:id:seiyagoodvibes:20150903182800j:image

自分が大阪暮らしだったなら、真剣に生駒に引っ越しを考えますね。


【雲邸】