まけまけいっぱいの愛を

力の限りに、“無意味・無作為に一生懸命な様子”を書き綴っていきます。 好きな言葉は、「どんぶり勘定、くんずほぐれつ、十把ひとからげ」です。

エビリハとんぼ返りトンボリハ

時々やるんですけど、今日は昼便のバスで大阪に来てリハして、夜行バスで東京に帰るという日です。

さっき、バスターミナルのロッカーに入って遊んでるカップルいましたわ………推定アラサーの……

ロッカーの鍵を閉めてそのまま出発したいところですが、ただただひやこい目で一瞥をくれてバスに乗り込みました。ただ、"ひやこい"って使いたかっただけなんですが(笑)

さて。楽しみにしてくれてる人たちのために細かくはお伝えしませんが、今日のリハ。特筆するならギターのアレンジがめちゃ格好良かったです……。

11月29日は
溺れたエビライブ

場所は『味園ユニバース』

17時開場  18時開演
前売り 3500円  当日  4000円(共にD代別)
です。


楽しみです◎
来てくれる予定の皆様も是非お楽しみに!!!