まけまけいっぱいの愛を

力の限りに、“無意味・無作為に一生懸命な様子”を書き綴っていきます。 好きな言葉は、「どんぶり勘定、くんずほぐれつ、十把ひとからげ」です。

母乳酒

母乳酒というバンドのサポートで「東京味わいフェスタ」というのに出演していました。

3日間行われたフードフェスで、"東京の食べ物を広めよう!"みたいなコンセプトだったのですが、外国の出店が多かったように思います。パエリアありワンタン麺ありクリームニョッキありホットワインありetc……。

だけど、その日本中・世界中のものが雑多に集まってる感じがむしろ東京らしいな、と思いました。

母乳酒(馬乳酒の打ち間違いではありません)のライブは本当に楽しかったし、良ければまたやりたいです。

スパニッシュ・アイリッシュパンク・ロックンロールが好きな方、是非誘ってくださいませー。

しかし、年上の方と一緒にやると色々勉強になるし自分の知らない世界を沢山知れて楽しいです。

後、もうひとつ思ったことは、僕はどうしてこうも個性的な名前のバンドに誘われるのだろうか、ってこと(笑)